raw inc. オフィス移転のお知らせ

社内のクリエイティビティの向上化、事業の拡大化を目的に、オフィスを東京都品川区に移転します。

rawが目指す、”個々では異なる個性が一つにまとまり、大きなうねりになってダイナミックに躍動する組織”を実現するため、1フロア占有のオフィスを構えました。

不動前駅より5分、目黒駅より徒歩15分の好立地。 不動明王像が安置される目黒不動尊や緑あふれる目黒川をはじめとした自然に囲まれつつ、ものづくり産業として革新的なスタートアップが集結する品川区はクリエイティブの活気あふれる地域です。 歴史のある街でrawはより良いクリエイティブを目指します。

rawは、リアルタイム映像 / 3DCGコンテンツ制作の第一制作部。メディアコンテンツ制作の第二制作部。ソフトウェア開発の第三制作部、と制作コンテンツにより部署が分かれております。 部署を横断してのクリエイティブ制作も多く、部署間のコミュニケーション活性化、新しいクリエイティブの創出を図るため、オフィスを拡大する運びとなりました。


【新オフィス概要】
〒141-0031
東京都 品川区西五反田3丁目15-8
Biz-Field目黒7F

お問い合わせ

お見積もりのご依頼や、制作に関するご相談など
まずは、こちらからお気軽にお問い合わせください。